« ■한마디 한국어   ひと言韓国語(13) | トップページ | ■韓国語の語尾と表現(6) »

■ *** 富士山 ***   후지산

2009年5月8日(金)

皆さんはGWはどう過ごされましたか?私は高速も安いのでぶらりとドライブしながら
富士山を見に行ってきました。。。happy01
여러분 황금휴가 어떻게 보내셨어요? 저는 고속도로도 싸니까 훌쩍 드라이브
하면서 후지산을 보러 갔다 왔어요....

2日の夕方に出発したからか高速でのrvcarもそんなに混む事もなくスムーズでしたnote
2일 저녁무렵에 출발해서인지 고속도로도 혼잡하지 않고 잘나갔어요..

富士山は数年前に静岡方面からチラっと見ましたがその時はすごくcloudでかすかに見える程度だったので今回はsunにも恵まれてダイナミックな富士fujiを見る事ができましたhappy01
후지산은 몇년전에 시즈오카쪽에서 슬쩍 보았는데 그때는 너무 흐려서 희미하게
겨우 보일 정도였는데.. 이번은 날씨가 좋아서 다양한 후지산을 볼수있었습니다..


では、その時の写真cameraをポチっと

P1040127  P1040117_7   

初めにゆっくりと富士fujiを見たのは上りの東名「富士川SA」からnote
처음에 느긋하게 후지산을 본것은 상행선 토우메이 고속도로의 후지가와 휴게소...

あ、ちなみに今回から画像はクリックして拡大できるようにしました。
身内の者に「アンタのブログはクリックしても写真が拡大できなくてダサい!」なんて言葉をあびたのもあってsmile
아~ 게다가 이번부터 사진은 클릭하면 확대가 되도록 했습니다..
친척에게 "너의 블로그는 클릭해도 사진이 확대되지 않아서 촌스러워!"라는
말을 들었어요...^^;


少し奥に行くと もう少しだけ綺麗にはっきりと見える場所もありました↓
조금 안쪽으로 가면 좀더 아름답게 뚜렷이 볼수있는 장소도 있었습니다.

Ca390038  P1040134

けれど やっぱり富士山fujiと言えば湖から見たよく写真やテレビで見るあの風景heart02
하지만, 역시 후지산이라고 말하면 호수쪽에서 본 멋진 사진이나 텔레비에서
본 그 풍경...heart02


Ca390055_2

これは本栖湖で有名な湖に富士が移るスポットですが この日は天気は良いものの風が結構あって湖がゆらゆらとthink ですが若干はっきりではないですがfujiが映っているので良かったですcoldsweats01 なんちゃって「逆さ富士」です 笑
이것은 모토스코에서 유명한 호수로 후지산이 비치는 스포트입니다만... 이날은 날씨는 좋았지만 바람이 꽤 불어서 호수가 흔들려서 약간은 깨끗하지 않지만 후지산이 비치어 있어서 좋았어요...^^* 뭐랄까 "거꾸로 후지산"입니다... 하하하

Ca390058

こちらは上記のスポットから少し道なりにまっすぐ行った処にあるお札に載ってるスポットで撮りましたcamera
이곳은 위에 말한 스포트에서 계속 조금 더 직진하면 보이는 푯말에 있는 스포트에서 찍었습니다..

その他の本栖湖からのcameranote

P1040235  P1040243

↓こちらは山中湖からの富士fuji とその道なり

P1040265  P1040266

今回はfuji富士fuji富士でした 笑
ダイナミックでやっぱり日本一のお山様だと実感しましたnote
이번은 후지 후지산 이었습니다...하하
다이나믹하고 역시 일본 제일의 산이라고 실감했습니다..

|

« ■한마디 한국어   ひと言韓国語(13) | トップページ | ■韓国語の語尾と表現(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150279/29502480

この記事へのトラックバック一覧です: ■ *** 富士山 ***   후지산:

« ■한마디 한국어   ひと言韓国語(13) | トップページ | ■韓国語の語尾と表現(6) »